2009年03月28日

琢磨、やっぱりインディー目指すのか!?

いや、それならそれで、思いっきり応援しますが( ̄ー ̄)ニヤリ


以前のエントリ「実際、どうなの? 琢磨の「インディ参戦へ」記事は」で触れた、琢磨マネージャー発言ですが、これはどうやら、アンドリュー・ギルバート・スコットではなく、マシューさんの方だったようです。


佐藤琢磨、インディカーのシート獲得を目指し活動中 2009年3月28日 F1-Gate.com

佐藤琢磨が、インディカーシリーズでドライブするために活動していることが明らかになった。
トロ・ロッソのシート争いに敗れた佐藤琢磨は、現在、9月に茂木でのレースを含めたインディーカーの契約の可能性を探っている。
佐藤琢磨は、先週テレビCMの撮影のために来日。彼の商業的なマネージャーを務めるマュー・ウィンターは茂木で行われたプレスイベントに参加し、とインディカーのシート獲得を目指していることを認めた。
「我々はホンダの助けを必要としている。私がここにいるのはそれを尋ねるためだ」
「実現するにはまだ長い道のりだ」
「でも、もしタクが茂木で走ることができれば素晴らしいだろう。もっとインディカーレースができればさらに良いことだ」
「彼はまだ2010年にF1復帰することを望んでいるし、それは今年レースをすることを望んでいるということだ」
佐藤琢磨は茂木の前にオーバルでのデビューを望んでいるとみられている。
(リンク先に写真あり)


なるほど。マシューさんもさくさく動いてたわけね。陰薄かったけど。(マシューさんと琢磨の2ショット写真がここの中程にあり。アルパインスターのスーツ、かっこいいなぁ *´∀`)

でもまあ、来年のために今年、オーバルを走っておくのは悪くないのかも。インディ名物のサイドバイサイドのガチンコバトルは琢磨の十八番でもありますし。


そういや、今年のF1の予選はまだ、地上波組なので見てませんが、ロス茶チームが妙に調子がいいようですね。

去年、ドアンダーだったマシンでしたが、今年はスリックタイヤになったため、他チームがオーバーステアで苦しんでいる分、ちょうどバランスが合ったのかも(爆)


まあ、今年はF1の感想エントリはアップしません。だって、琢磨がいないので盛り上がらないんだもん。


なので、来年に琢磨が戻ってくることを祈りつつ、琢磨のインディー参戦の動向を逐一、追いかけたいと思います。


佐藤琢磨を応援しています!
trt-mini-200-40.jpg
komelong_01-160.gif


*ルカさんによる懐かしいあの曲を発見!
posted by こめろんぐ at 22:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | モースポとバイクと佐藤琢磨と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116363327

この記事へのトラックバック
×

