2010年03月29日

インディ第2戦 センタピーターズバーグ予選を中心に 2010年03月28日のつぶやき

komelong / こめろんぐ
朝から一本仕事を終え、一息。さあ、今日は早めに寝る! IRL:Rd.2セントピータースバーグ 予選結果 http://www.nifty-kaigai.com/2010/03/irlrd2-a6b7.html at 03/28 11:30


komelong / こめろんぐ
決勝って、早朝4時45分スタート? うわぁぁあ。明日は早寝しよう(爆) では皆さん、おやすみなさーい!#indy at 03/28 03:46


komelong / こめろんぐ
@beach_july ですねー( ̄ー ̄)ニヤリ at 03/28 03:43


komelong / こめろんぐ
予選終了!ポールはウィル・パワー(ペンスキー)。2位がトニー・カナーン(アンドレッティ)。3位がスコット・ディクソン(チップ・ガナッシ)。上位は安定してるなぁ。#indy at 03/28 03:43


komelong / こめろんぐ
コース脇にある、めちゃくちゃ早く回っている観覧車風の施設が気になってしょうがない(爆)#indy at 03/28 03:39


komelong / こめろんぐ
第3セッションもウィル・パワーがリード。トニー・カナーンが1秒台で追いかける! ポールはどっち?#indy at 03/28 03:36


komelong / こめろんぐ
@beach_july これで決勝がオーバーテイクの連続なら完璧なんですが(爆)#indy at 03/28 03:34


komelong / こめろんぐ
@redfive_fw14b まあ、F1のは「名前だけ」ですから(爆) at 03/28 03:33


komelong / こめろんぐ
@redfive_fw14b ですねー。チームのミスさえなければ琢磨はもうちょっと、上に行けたと思うんですが( ̄ー ̄)ニヤリ 武藤君が全然目立たなかった…#indy at 03/28 03:27


komelong / こめろんぐ
@takacyanman そうなんですか! 何とももったいない。ピット!しっかりしろ!#indy at 03/28 03:25


komelong / こめろんぐ
@schumatsu ホント、おもしろいですよね! F1だったら琢磨の予選は終わってたわけで(^_^;  #indy at 03/28 03:24


komelong / こめろんぐ
第2セッション終了。トップはウィル・パワー。琢磨は1分2秒4204で11位。武藤君は1分2秒5112で12位。残念なり。#indy at 03/28 03:20


komelong / こめろんぐ
ヴィソが1分1秒台突入! 琢磨はまだ、1分2秒台。がんばれ!#indy at 03/28 03:17


komelong / こめろんぐ
あら、今度はチップガナッシのマシンがコースアウト。イエローは無し。スコットディクソンだし。#indy at 03/28 03:15


komelong / こめろんぐ
ウィル・パワーがベスト。1分1秒4に入れてきた!#indy at 03/28 03:14


komelong / こめろんぐ
琢磨ピットアウト!#indy at 03/28 03:12


komelong / こめろんぐ
@redfive_fw14b ホント、「ビューティフル」を連呼してますね(爆)#indy at 03/28 03:12


komelong / こめろんぐ
予選、リスタート。#indy at 03/28 03:10


komelong / こめろんぐ
お、琢磨がコース復帰! 救援車に作業してもらったのか。もいっかい、チャンスある! さすがインディ、F1とひと味違う?#indy at 03/28 03:10


komelong / こめろんぐ
スローで再生。ストレートですでに右リアタイヤが脱落して、コーナーにまっすぐいってる…#indy at 03/28 03:09


komelong / こめろんぐ
琢磨のリアタイヤが脱落してコースアウトil||li _| ̄|○ il||li ピット、何やってんの!!(怒)!#indy at 03/28 03:06


komelong / こめろんぐ
おろ! 琢磨があああああああああああ!#indy at 03/28 03:05


komelong / こめろんぐ
お、第2セッションスタート!#indy at 03/28 03:04


komelong / こめろんぐ
琢磨、第2セッションに進出! このLT表示はなに? 2位になってるし(爆)#indy at 03/28 03:02


komelong / こめろんぐ
セッション終了。琢磨は1分2秒2969で5位。ヴィソに負けたか。ちっ。武藤君は1分2秒4472で6位。トータル1位はスコット・ディクソン。#indy at 03/28 02:59


komelong / こめろんぐ
さあ、琢磨のラストアタックか!? 来い!#indy at 03/28 02:56


komelong / こめろんぐ
再び、映像が琢磨にロックオン!#indy at 03/28 02:54


komelong / こめろんぐ
失礼、スピンしたのはミルカ・デュノだった(^_^; #indy at 03/28 02:52


komelong / こめろんぐ
おろ、シモーナたんがスピン! #indy at 03/28 02:50


komelong / こめろんぐ
お、琢磨ピット。映像がロックオン過ぎる!!!! 現在1分2秒4911で4位!#indy at 03/28 02:49


komelong / こめろんぐ
実況、GJ過ぎる!!!! 「SATO」ばっかり!#indy at 03/28 02:48


komelong / こめろんぐ
琢磨に映像がロックオン! かっこいい!#indy at 03/28 02:46


komelong / こめろんぐ
さーて、グリーンフラッグ。来い!#indy at 03/28 02:45


komelong / こめろんぐ
グループ2のマシンがピットアウト来る! #indy at 03/28 02:42


komelong / こめろんぐ
@redfive_fw14b ま、タダで見られるだけよしとしましょう( ̄ー ̄)ニヤリ at 03/28 02:40


komelong / こめろんぐ
映像出た! いま、第1セッションのグループ1終了。エリオが唯一、1分1秒台でトップ。2位が同タイムでアレックス・タグリアニ。ヴィソは5位。グループ2は琢磨と武藤君の登場だ! #indy at 03/28 02:39


komelong / こめろんぐ
映像消えた… #indy at 03/28 02:35


komelong / こめろんぐ
琢磨のチームメート、ヴィソは5番手。1分2秒12 at 03/28 02:35


komelong / こめろんぐ
エリオ・カストロネベスが1分1秒台突入! at 03/28 02:33


komelong / こめろんぐ
@redfive_fw14b いきなり出ました! びっくり(爆) #indy at 03/28 02:32


komelong / こめろんぐ
わ、いきなり音出た! #indy at 03/28 02:31


komelong / こめろんぐ
映像止まった…あり? 今のところダリオ・フランキッティがトップ! at 03/28 02:30


komelong / こめろんぐ
琢磨は第2グループか…。まだいないなぁ。てか、音でないil||li _| ̄|○ il||li #indy at 03/28 02:24


komelong / こめろんぐ
インディ予選始まった! #indy at 03/28 02:20


komelong / こめろんぐ
2010年03月27日のつぶやき | http://komelong.seesaa.net/article/144853294.html at 03/28 01:21


komelong / こめろんぐ
これはひどい!!!RT: @imp98: 誰だこの見出し書いたヤツ… : フェテル2戦連続PP、可夢偉は予選落ち…F1 (読売新聞) http://j.mp/b0aMvv at 03/28 01:14


komelong / こめろんぐ
@rascasse_ オイラは単身赴任先から自宅に帰ると、娘にオイラが寝るスペースを占拠されていて、「自分のベッドへ帰れ!」「やだ」の戦争が(爆)。小学4年生なのに… at 03/28 01:11


komelong / こめろんぐ
@tommy0726jp さんきうです!あと1時間ちょいか。仮眠するかな(爆) at 03/28 01:09


komelong / こめろんぐ
@yukotype_m ですねー。火曜日の夜にやってくれれば、出遅れ感が少ないのですが。おやすみなさーい at 03/28 01:08


komelong / こめろんぐ
ただいま! at 03/28 01:07


komelong / こめろんぐ
風呂入ってこよ(^_^; at 03/28 00:37


komelong / こめろんぐ
@redfive_fw14b (´・ω・`)ショボーン 予選まで1時間半くらいありますかねぇ…。 at 03/28 00:34


komelong / こめろんぐ
@yukotype_m なんとー! せめてインディー500ともてぎ300は生でみたいですよね! at 03/28 00:33


komelong / こめろんぐ
今のライブ映像はインディーライツか! 見覚えのないカラーばかりだと思った! at 03/28 00:31


komelong / こめろんぐ
よく見たら at 03/28 00:30


komelong / こめろんぐ
@yukotype_m え、まじっすか…。そいや、昔のNHK-BSも録画だったっけ…。ネットがなかったから気にしなかったけど(爆) at 03/28 00:22


komelong / こめろんぐ
@redfive_fw14b さんきうです! たっくんがLTに見あたらないんですが、まだ走ってない? at 03/28 00:21


komelong / こめろんぐ
つーか、GAORAは今回は生放送じゃなく、一週間遅れなのね…。有料放送なのに、これはひどい(#・∀・) at 03/28 00:18


komelong / こめろんぐ
さて、土曜出勤を追えてインディの動画を見始めた、なう( ̄ー ̄)ニヤリ 今はプラクティス? at 03/28 00:17

posted by こめろんぐ at 00:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記なのか? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/144952107

この記事へのトラックバック
×

