2010年04月03日

2010年04月02日のつぶやき

komelong / こめろんぐ
@beach_july ファンが相当凹んだわけですから、本人はさぞかし…。それを逆バネに次以降は頑張ってほしいですよね! at 04/02 08:39


komelong / こめろんぐ
最近、シーサーの「つぶやきまとめ投稿」がうまくいってない。まあ、無限ループがないだけいいのだけど。昨日、エイプリルフール記事を出したついでに、中身のない「つぶやき」投稿を整理した(^_^; at 04/02 08:37


komelong / こめろんぐ
これって、ぼられたんじゃないの?(爆) RT: @beach_july: たっくん、じみーさんと一杯やったんだ‥‥。なんか仕事で失敗した部下を思いやる上司の図(社長さんだけど 笑)みたいで、社長の心遣いに謝謝 http://bit.ly/du7YOz at 04/02 08:35

posted by こめろんぐ at 00:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記なのか? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/145460623

この記事へのトラックバック
×

