2010年04月05日

それにしても…(単なるぼやき)

インディーカーシリーズを見るために、GAORAを契約してみたのですが…

やっぱね。納得いかないんですよ。

なぜ、1週間遅れの録画中継なの?
有料放送なんだから、せめて火曜日の夜には見せてよ。

で、録画なのに、なぜかレース後の琢磨&武藤君のコメントがない。編集の余裕はあるはずなのになぁ。
開幕戦は生放送だったけど、レポーターが武藤君に逃げられる始末。事前に打ち合わせしとけよ。
っていうか、現地に行ってない感をばらすなんて、やっちゃいかんだろ。ユーザーは金を払ってるんだぞ。まったくもう。

それと、実況の村田晴郎さんがぶっちゃけすぎ。解説の松田秀士さんがぶっちゃけるのはいいけど、実況が同じノリでぶっちゃけてどうするのか。いくらマイナーだからって、これはない。今よりもっとマイナーだったころのNHK−BSの中継は、普通だったぞ。もちろん、必要にして十分のスポーツ中継だった。むしろ、フジテレビのF1の古館が「やりすぎ感」があったほど。実況は冷静に、普通の言葉遣いでお願いしたいものです。ええ。

放送では「佐藤琢磨ファンが新たにインディーカーシリーズを見るようになったでしょうし」といっているのなら、もっと、琢磨の状況をしゃべれよヽ(`Д´)ノプンプン

有料放送ならではの、質のよい解説陣の補強も求めたいです。

以上、ただのぼやきでした。

GAORAファンの皆さん、気を悪くされたらごめんね。

komelong_01-160.gif
posted by こめろんぐ at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | モースポとバイクと佐藤琢磨と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まぁしょうがないですよ。
有料放送とはいえ、オーバルは日本じゃ人気ないんだし。
INDY専用チャンネルじゃないんだから。

>もっと、琢磨の状況をしゃべれよヽ(`Д´)ノプンプン
ろくに走ってないんだし、現地にいないんだし。
Posted by yu-ko at 2010年04月05日 00:16
yu-koさん>こんにちは!
まあ、それをいっちゃーおしまいなんですが(^_^; 「スポーツ番組専門」を名乗るなら、いかなるスポーツであっても早く、放送してほしいわけで(^_^;
映像で映らなくても、LTがあるんだし、「琢磨は現在何位、だれそれの前です」くらいは3周に1回くらいルポって!って願いなんですけどね…だめ?
Posted by こめろんぐ at 2010年04月06日 09:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。