2010年05月03日

2010年05月02日のつぶやき

komelong / こめろんぐ
いずれも、ホンダのサイトより↓http://www.honda.co.jp/IRL/race2010/rd05/report/ at 05/02 12:52


komelong / こめろんぐ
たっくん「初めてのオーバルレースで、残り14周の時点で6位を走っていました。とてもエキサイティングなレースを戦っていました。しかし、アクシデントというとても残念な結果になってしまいました。それでも、多くのドライバーとバトルをし、オーバーテイクができました」 at 05/02 12:52


komelong / こめろんぐ
武藤君「佐藤選手がアウト側にいましたが、イン側の周回遅れのオレンジ色のマシンが外側に膨らんできたために自分は行き場がなくなってしまい、佐藤選手とぶつかってしまいました」。オレンジのマシン…シモーナたんか…。 at 05/02 12:51


komelong / こめろんぐ
@beach_july お疲れさまです! 楽しんでくださいね! at 05/02 11:34


komelong / こめろんぐ
予選終了後のたっくんコメント=「予選アタックは楽しい! ドキドキしましたね」 http://as-web.jp/news/info.php?c_id=5&no=26600 at 05/02 11:32


komelong / こめろんぐ
武藤君の前で周回遅れの車が失速、それをアウトから抜こうとし、アウト側にいた琢磨が逃げ場がなくなった形でクラッシュした模様。ううむ。インディーならではのレーシングアクシデントか…。http://as-web.jp/news/info.php?c_id=5&no=26601 at 05/02 11:29


komelong / こめろんぐ
@chiyopin 同じく〜。乙でした! at 05/02 05:05


komelong / こめろんぐ
@takacyanman リスタート時のポジション争いに、周回遅れの処理が絡んだアクシデントだったんですな。たっくんのコメントも後で出るでしょう。ではでは! at 05/02 05:04


komelong / こめろんぐ
皆さん、お疲れさまでした! つーか、来週のGAORAを楽しみにしていいのかどうか…微妙な気分です。お休みなさい! at 05/02 04:58


komelong / こめろんぐ
なんだか、めちゃくちゃ悔しい終わり方だけど、たっくんがオーバルで通用する力を持っていた(むしろロードよりいい走り)ことは証明できた。次はインディー500。頑張れ! #indy at 05/02 04:58


komelong / こめろんぐ
カンザス300のレース終了。予選2番手のスコット・ディクソン(チップ・ガナッシ)が優勝。2位フランキッティ、3位カナーン。たっくんと武藤君は186周目で接触、リタイアで終えた。 #indy at 05/02 04:54


komelong / こめろんぐ
グリーンフラッグで再スタートしたけど、悔しすぎるコメントだらけのタイムライン…。 at 05/02 04:51


komelong / こめろんぐ
今ごろLT復活…。みんなは190週目を刻んでいるのに、たっくんと武藤君の周回数は186で止まったまま。ま、これもレースか…。それにしても、2人に一体何があったのか。もどかしいまま。 #indy at 05/02 04:49


komelong / こめろんぐ
残り14週だったのに…。残念。 #indy at 05/02 04:43


komelong / こめろんぐ
グリーンフラッグ直後の接触だったみたい…。オーマイガッil||li _| ̄|○ il||li #indy at 05/02 04:43


komelong / こめろんぐ
あああああああああああああああ!たっくんと武藤君が接触! これはだめだ…。イエロー中に何が? #indy at 05/02 04:40


komelong / こめろんぐ
HTML版のLTも148週目で止まってる…。だめやん。 at 05/02 04:39


komelong / こめろんぐ
頑張れ、indy.comの中の人! せめて、イエローフラッグ表示は何とかして(爆) クラッシュした黄色のマシン…だれの? #indy at 05/02 04:36


komelong / こめろんぐ
KVのつぶやきによると、たっくん6番手! #indy at 05/02 04:34


komelong / こめろんぐ
あら、誰かのウイングが落ちてる。イエローですな…。 #indy at 05/02 04:32


komelong / こめろんぐ
武藤君ピット映像! #indy at 05/02 04:29


komelong / こめろんぐ
各車、ピットへ。これが最後のルーティンか。 #indy at 05/02 04:29


komelong / こめろんぐ
LTが死亡してる? 順位確認がむずいよう(´Д⊂ヽ #indy at 05/02 04:27


komelong / こめろんぐ
武藤君がトニー・カナーンを突っつきまくり! #indy at 05/02 04:25


komelong / こめろんぐ
LTが止まったまま? at 05/02 04:22


komelong / こめろんぐ
リロードで動き出したみたい。たっくんはポジションキープ。カストロネベスと3馬身差! #indy at 05/02 04:21


komelong / こめろんぐ
みんな、止まってる(爆) at 05/02 04:19


komelong / こめろんぐ
うお! 動画が止まったil||li _| ̄|○ il||li #indy at 05/02 04:18


komelong / こめろんぐ
たっくん、前のカストロネベスまでちょっとギャップ? がんばれ!!!!!!!! #indy at 05/02 04:17


komelong / こめろんぐ
お、タグリアーニミス?でポジションダウン。たっくん7位! #indy at 05/02 04:16


komelong / こめろんぐ
ブリスコーと武藤君がサイドバイサイド!が、映らない(爆) #indy at 05/02 04:15


komelong / こめろんぐ
@chiyopin ですよねー! これは来週のGAORAが楽しみ! at 05/02 04:14


komelong / こめろんぐ
武藤君も4位をキープ! 2人ともやるやる! #indy at 05/02 04:12


komelong / こめろんぐ
たっくん、ハンターレーも抜いて8位だ! #indy at 05/02 04:11


komelong / こめろんぐ
アナウンスが「タクマサトー」を連発!映像はなくてもバトッていることはわかる! #indy at 05/02 04:11


komelong / こめろんぐ
マルコが怒号のオーバーテイクを見せる。たっくんも行った!9位だ! #indy at 05/02 04:10


komelong / こめろんぐ
129週目、グリーンフラッグ! #indy at 05/02 04:08


komelong / こめろんぐ
さあ、ぼちぼち再スタート来る?128週目! #indy at 05/02 04:07


komelong / こめろんぐ
それにしても、予想以上にたっくんがオーバルに適応している。うれしい驚き! #indy at 05/02 04:06


komelong / こめろんぐ
レースは125週目。イエローフラッグ中。トップはディクソン、フランキッティ、カナーン、武藤君、カストロネベスと続く。たっくん10番手。チームメートのモラエスをピット作業でパス! #indy at 05/02 04:05


komelong / こめろんぐ
たっくん、10番手にポジションアップ。武藤君は4番手だ at 05/02 04:03


komelong / こめろんぐ
ぞろぞろピットに! さあ、たっくんの順位はどうか。武藤君はいい感じでピットアウトした! #indy at 05/02 04:01


komelong / こめろんぐ
120週目。先にピットした組はステイするとして、このピットで順位が大きく動くか!? #indy at 05/02 04:00


komelong / こめろんぐ
ん? イエロー? 誰かの落としたパーツのせいとか…。 #indy at 05/02 03:59


komelong / こめろんぐ
よく見たら、サラ・フィッシャーが今回から復帰なのね(^_^; たっくんの後ろの13番手走行中。 #indy at 05/02 03:58


komelong / こめろんぐ
この辺でピットに入る車がいるなぁ いろんな作戦があるようだ。 #indy at 05/02 03:57


komelong / こめろんぐ
お、武藤君、抜き返した!6番手にアップだ! たっくんもメイラとの差が詰まっている!  at 05/02 03:56


komelong / こめろんぐ
たっくん、12番手キープ。ささ、メイラとバトルしてみよう! #indy at 05/02 03:54


komelong / こめろんぐ
武藤君とブリスコー、バトル…抜かれた at 05/02 03:53


komelong / こめろんぐ
今回は200周だっけ? 半分切った。 #indy at 05/02 03:51


komelong / こめろんぐ
一つぶやきする間にレースが1周半進む(爆)これもオーバルならでは。 #indy at 05/02 03:50


komelong / こめろんぐ
96週目。ディクソンが先頭。フランキッティ、カストロネベス、カナーンと続く。武藤君8番手。たっくん12番手。ポイントリーダーのパワーが13番手だ。 #indy at 05/02 03:49


komelong / こめろんぐ
ブリスコーが前に行ってるのはラップ遅れの処理か(^_^; たっくん、ついていけ! #indy at 05/02 03:46


komelong / こめろんぐ
ブリスコー、どんどん前に行くなぁ。たっくん、上位に負けてないよ! #indy at 05/02 03:44


komelong / こめろんぐ
さあ、再スタートだ!83週目なり。 #indy at 05/02 03:42


komelong / こめろんぐ
武藤君7番手。たっくんは12番手。81週目。ぼちぼちグリーン来る? #indy at 05/02 03:41


komelong / こめろんぐ
77週目。たっくん12番手をキープ。おろ? ブリスコーがピット? #indy at 05/02 03:38


komelong / こめろんぐ
ぞろぞろピットキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!! さあ、たっくんは順位を上げられるか!? #indy at 05/02 03:36


komelong / こめろんぐ
ヴィソ、エンジンブロー?でフルコースイエロー。各車ピット準備整う。 #indy at 05/02 03:35


komelong / こめろんぐ
おろ? ヴィソがスローダウン! #indy at 05/02 03:33


komelong / こめろんぐ
カート時代以来、10数年ぶりの激突!? #indy at 05/02 03:32


komelong / こめろんぐ
武藤君とたっくんがサイドバイサイド! くっついてるぞ! #indy at 05/02 03:30


komelong / こめろんぐ
@beach_july ワクワクしっぱなしです! at 05/02 03:28


komelong / こめろんぐ
あ、11番手になった。だれか、ステイしてたんだ(爆) トップはディクソン。2位がフランキッティ、3位ブリスコー。10位武藤くん、11位たっくん。さあ、バトルの始まりだ! #indy at 05/02 03:27


komelong / こめろんぐ
たっくんのすぐ前は武藤君だ。日本人同士のバトル来るか!?  #indy at 05/02 03:25


komelong / こめろんぐ
たっくん、12番手をキープ! 今回のピットは大成功! #indy at 05/02 03:24


komelong / こめろんぐ
インディーのピット映像はホント、いろんな視点があって面白い( ̄ー ̄)ニヤリ #indy at 05/02 03:23


komelong / こめろんぐ
46週目だったけど、ほかの車も次々ぴっとだ! #indy at 05/02 03:22


komelong / こめろんぐ
たっくんピット! #indy at 05/02 03:21


komelong / こめろんぐ
あ、抜き返されたか…。ま、これからこれから(^_^; 開幕から破竹の勢いのウィル・パワーは15番手。わかりやすいなー。 #indy at 05/02 03:18


komelong / こめろんぐ
たっくん! ロードよか全然活躍してるぞ! 実はオーバルでのおっかけっこが合ってたのか(爆) #indy at 05/02 03:17


komelong / こめろんぐ
たっくん、チームメートのモラエスとサイドバイサイドだ! たっくん前へ! がんばれ!!!!!! #indy at 05/02 03:15


komelong / こめろんぐ
たっくん、マルコをパスして11番手! すげえぞ!!!!! 武藤君はヴィソに抜かれ8番手。 #indy at 05/02 03:14


komelong / こめろんぐ
先頭がバトル中だから、たっくんにカメラが回ってこない…。 #indy at 05/02 03:13


komelong / こめろんぐ
マルコとの差はどうなんだ?たっくんを写してクレー(爆) #indy at 05/02 03:10


komelong / こめろんぐ
うお!!! さらにオーバーテイクで12番手までキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!! いいぞたっくん! #indy at 05/02 03:08


komelong / こめろんぐ
たっくん、ダニカを抜いて14番手に浮上! #indy at 05/02 03:07


komelong / こめろんぐ
たっくんはスタートミス! 現在17番手…。いや、1代オーバーテイクで16番手! #indy at 05/02 03:04


komelong / こめろんぐ
武藤君好発進! トニーカナーンとサイドバイサイド!がんばれ!!!!!! #indy at 05/02 03:03


komelong / こめろんぐ
グリーンフラッグ! #indy at 05/02 03:01


komelong / こめろんぐ
@takacyanman おはようです! 始まりますね。たっくんの初オーバル。何としても完走してほしいですね! #indy at 05/02 02:58


komelong / こめろんぐ
武藤君は自身最高グリッド? 4番手は立派。たっくんはここまでスタートでうまくいってない。今回はどうか!? #indy at 05/02 02:57


komelong / こめろんぐ
あらためて、カンザス300。ポールはライアン・ブリスコー。ペンスキーは5戦連続ポールだなぁ。スタートコマンドキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!! #indy at 05/02 02:56


komelong / こめろんぐ
武藤君のセカンドローはすばらしい! たっくんも初オーバルで予選11番手。どこまで上位に食らいつけるか。天気…よくなさげ? at 05/02 02:53


komelong / こめろんぐ
おはよーございます!今日は動画配信の調子がいいようですね。いつもは単身赴任先の光回線だけど、今日は我が家のADSL。ちょっと動画がカタつく(^_^; at 05/02 02:50

posted by こめろんぐ at 00:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記なのか? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/148539096

この記事へのトラックバック
×

