2006年03月29日

「貴方を知ってもらうヴァトン」をやってみた。

guwaさんのブログbeachさんのブログに同じバトンがあったので、拾ってきました。(っていうか、beachさんはguwaさんのバトンを拾ったそうですが)

さて、今度こそ「バトンはボケる」とのポリシーを貫けるか、やってみます。
お題は*貴方を知ってもらうヴァトン*です。(なぜ「ヴァ」?)


■お名前は?本名ですか?本名とHNはどの位違う?

こめろんぐです。森永製菓の大好きなお菓子からいただきました。本名にも少し、かすってます(^_^;
ヤフーIDはkomekomelongなんですが、以前にやった「ハンドルネーム占い」で最高の評価をいただいています。
参考エントリ:「ハンドルネーム、占ってみました!さてはて...」



■血液型は?よく間違えられる血液型は?

O型です。B型ってよく言われます。
てか、結婚するまで自分の血液型を知らずに生きてきました。
私が生まれたとき、両親が私の血液型を調べなかったんですよ。ハイ。
で、妻もO型なので、我が家はO型家族♪だったりします。



■身長と体重とスリーサイズ。恥ずかしがらずに!

身長180センチ、体重74キロ。体脂肪率はひ・み・つ(^_^;
すりいさいず? 男のそんなものを聞きたいですか?(爆)
昔、水泳(平泳ぎ)をやってた関係で、妙に骨盤はでかいですよ。ハイ。



■趣味と特技は?

趣味:
 バイク =乗るのもいじるのも好きです。かつては「競う」のにも出てましたが、今はちょっと体力が…
 パソコン=自宅のデスクトップは自作PCです。仕事用のノートPCも改造して使ってます。最近ではブログというのも立派なシュミですな。
 裁判傍聴=刑事裁判って人生模様ですよ! おもしろい!
 読 書 =最近は文庫本ばっか。たまには新書も読まないと…
特技:
 改造=バイクも車もパソコンも、自分で工具を使っていじってしまいます。



■一回でも似ていると言われた事のある芸能人全て。

記憶の限りではいません。「誰かに似てるんだけど、誰かが今言えない」といわれたことがあります。誰やねん!



■貴方の声はどんな感じ?

「うるさい」といわれたことがあります(;´Д⊂)
…否定できませんでしたil||li _| ̄|○ il||li



■好きな女性芸能人を思いつく限り

特にこの人っていないんですよねぇ…。マイブームはコロコロ変わるし。
強いてあげれば、ジャズシンガーの綾戸智絵さんくらいかなぁ(シブ)



■好きな男性芸能人を思いつく限り

こちらも特に…。
強いてあげれば、池乃めだかさんとか、坂田利夫さんとか、間寛平さんとか…。お笑い系ばっかりですな(;^_^A



■貴方のブログ(HP)を見ている人は貴方にどんなイメージを持っていると思う?

お笑い系!と断固主張したいのですが。最近滑りっぱなし。(-Д-)ウーン



■このバトンで↑に対するイメージは変わったと思う?

イヤ全然。きっと。多分。



■バトンを回してくれた人を芸能人や動物で例えてください。

勝手に拾ってきたんで、どうしようかなぁ。2人とも会ったことない人なので、イメージで。

 guwaさん=ドナルドダックの後ろにくっついて歩いているアヒルの子1号(爆)
 beachさん=江角マキコ、かな…

…あああああ、違ってたらごめんなさいごめんなさい!



■まわす人を5人前後。何かに例えて

お好きな方、どうぞお持ち下さいませ。



さて、今度はボケ切れたか…、ちょっと切れ味悪いかも(^_^;A

あ、そうそう。最初の設問で取り上げた過去のエントリでも触れてますが「HN占い」、結構面白いですよ。皆さんもぜひ一度、やってみてくださいな。

posted by こめろんぐ at 15:18 | Comment(5) | TrackBack(2) | 日記なのか? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
綾戸さんが好きな女性芸能人とは…渋い!…てか、これはボケだったんでしょうか?私がこんな事を聞く時点でボケだったとしたら、つぶしてしまいましたね…。スイマセン…
Posted by 考える葦 at 2006年03月29日 19:55
考える葦さん>こんばんは!
いや、その、あの、あはははは…
さらっと流していいですか(; ;)
よかったらHN占いドゾ〜
Posted by こめろんぐ at 2006年03月29日 21:04
こめろんぐさん、こんばんは。
占ってみたら凶が出てしまったguwaでし(-_-;)
ちなみに、エセguwaっちょも凶でした。笑。

バトン、拾っていただいてありがとうございまする〜。
でも・・・beachさんが江角マキ子で私がヒューイ(ドナルドの甥っ子1号)ってどういうことでし!?(`Д´)ノ
せめてドナルド本人で・・・ってアレ??笑。
Posted by guwa at 2006年03月29日 23:20
笑っちゃいました。
ある意味、当たってます!
仁王立ちして腕組んで
おとうと息子の男衆に
いっつも説教しまくってますから(笑)。

こめろんぐさんも
やっぱり想像通りの雰囲気で、
このバトンは、イメージを更にステレオタイプしちゃうかもしれませんね(笑)。
Posted by beach at 2006年03月29日 23:37
guwaさん>おろ? HN占いは凶でしたか…。ご愁傷さまです(-人-)
なんか、いい代替案はなかったですか? 例えば「はぐれメタルguwa」とか(爆)
そうそう、ヒューイってドナルドより可愛いから! 多分、きっと、maybe(^-^;

beachさん>あっててヨカター(^o^)=3
怒られたらしばらく逃げようと思ってましたから(^^;
で、イメージ通りの爽やかお兄さんだったでしょ!? きっとそうだったに違いない、うんうん。

Posted by こめろんぐ at 2006年03月30日 00:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

またまたまたバトンを拾ってみたりした。
Excerpt: 紫音さんのブログに、バトンが2つも落ちていたので、拾ってみました。 でも、長いのでいっこだけ・・・。 どうでもいいですが、ジェンソンが2人も落ちていたら怖いなぁ。。。 *貴方を知ってもらうヴァトン..
Weblog: くらしのなかにアタマのカタマリ
くらしのなかにアタマのカタマリ
Tracked: 2006-03-29 23:21

ボタン、いやバトン初体験
Excerpt: いつも楽しいguwaさんのブログから バトンをかっさらってきました(笑)。 さらにどうでもいいですけど、ボタンが落ちていたら… 迷わず、ふんずけまする。 麦は踏んで鍛えられると??
Weblog: それぞれのココロとカタチ
それぞれのココロとカタチ
Tracked: 2006-03-29 23:38
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。