2006年04月01日

これはすごい! ヨコハマタイヤが…<エイプリルフールです>

ををををっっっっ! 衝撃の発表ですよ。スーパーアグリの偉大な助っ人となるのか!?


ヨコハマタイヤ、スーパーアグリF1にタイヤ供給開始へ サンマリノGPから

 横浜ゴム(東京、南雲忠信社長)は1日、「純日本チーム」として自動車のF1に参戦中のスーパーアグリF1チームにタイヤを供給する、と発表した。供給は第4戦サンマリノGP(23日決勝)からとなる。
 同チームは今年3月のデビューからブリヂストンタイヤを使用していたが、マシン性能がタイヤの能力を引き出せていなかった。同チームはヨコハマから専用タイヤの開発を受けることで、走行性能を向上させることができるとしている。
 同社は「アドバン」のブランドで国内の自動車レースのほか、国際F3にもタイヤを供給。今年からは世界ツーリングカー選手権(WTCC)へもタイヤを供給している。F1へのタイヤ供給は初めて。
 F1は現在、ミシュランとブリヂストンの二社がタイヤを供給しているが、2008年からは1社に限定されることになっている。その1社に名乗りを上げ、ブランドイメージを高めようと今季からのF1参戦を計画。スーパーアグリの鈴木亜久里代表と極秘裏に交渉を続けてきたという。
 同社広報室は「純日本チームの一員として果敢にF1に挑みたい。スーパーアグリ専用タイヤを開発し、佐藤琢磨の表彰台獲得を目指したい」とコメントしている。
 
 鈴木亜久里代表の話 ヨコハマさんはカート時代からお世話になってたし、ボクのことを一番分かってくれているタイヤメーカーだと思う。一丸となって戦い、鈴鹿では表彰台を目指したい。

(嘘同通信)- 4月01日00時20分更新
  




















































んなわけないでしょう! 





以上、手の込んだエイプリルフールでした!



あああああ、怒らないで石を投げないで! もう二度としませんから!



佐藤琢磨を応援しています!
TRTBannaer.jpg aguribanerlogo.jpg
posted by こめろんぐ at 03:09 | Comment(14) | TrackBack(0) | 日記なのか? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そっさく本陣にエントリー上げなくては!(爆)
お互い仕込んでますなー!(爆)
恐竜に踏み潰されたご感想はいかが?(笑)
Posted by カンジ at 2006年04月01日 03:14
ちなみに…エントリー内ネタバラシではなくパドックへリンクさせても面白いですよ!その際は、このコメント消去願います。(爆)
Posted by カンジ at 2006年04月01日 03:15
こめろんぐさん、こんばんは〜。
うっかり、「すごーい!」って思っちゃったじゃないですか〜!!!(`Д´)ノ

でも、おっかし〜でし。笑。
Posted by guwa at 2006年04月01日 03:33
カンジさん>どもです♪ はっはっは(^_^)
ちょっとやりすぎました? ひょっとすると、信じちゃう人がいるかもしれないので、エントリ内でバラしときます(^^)v
てか、あの踏みつぶすネタ、おもしろいっすね。自分のではやりたくないですが(爆)

guwaさん>こんばんは♪
うまく引っかかっちゃいましたね(爆)
ああああ、怒らないで帰らないで福の神さま!
Posted by こめろんぐ at 2006年04月01日 03:39
一瞬「はぁ?んな訳ないやん!!!」

数秒後「あ!四月一日ね(笑)」

とすぐに気が付いたオイラって心が汚れてるなりか?
虚同通信にテラワロス!!

Posted by スーパーguwaっち at 2006年04月01日 10:14
騙された…(爆)「何だってぇー!」とすごい勢いでスクロールしていって…虚同通信でしばしフリーズ…。種明かしを見るまでもなく「やられた…」と悟ったわけであります。今日はこの手のエントリーには要注意ですね(笑)
Posted by 考える葦 at 2006年04月01日 10:36
スーパーguwaっちはん>こんにちは。
そそ、今日は4月1日ですよん(爆)
ちなみに、最後のクレジットは「挙動不審」にしようかとも思ったのですが、漢字だとあんまり関連性がないので、これくらいにとどめました(^_^;

考える葦さん>どもです。
「虚同通信」でわかっちゃいました? やっぱ。
さらっと流されるかと思ったのですが、やっぱ気づきますよね(爆)
今日はきっと、この手のエントリ、多いですよ〜
Posted by こめろんぐ at 2006年04月01日 11:58
こんにちはー。
マジで信じるところでした・・・(汗)
「ブリヂストンとミシュランだけじゃなかったっけ?」としばしの間、考えてしまいましたよ><
4月1日・・・恐るべしエイプリルフール・・・(苦笑)
Posted by akaneko at 2006年04月01日 18:11
一度他ブログで騙されてからみなさんとこ巡ると、面白いです(笑)。

Posted by きょ at 2006年04月01日 18:56
しまった!
ネタを考えるのすら忘れていた!
Posted by ビートニク at 2006年04月01日 22:05
イヤーアグリさん、いくらなんでもそれはまずいんじゃな〜い?なんて本気で思ってしまいましたわ(爆)すっかりやられました書き方うますぎ、、、(笑)
Posted by アルヌーは二枚目 at 2006年04月02日 02:27
akanekoさん>こんにちは♪
一瞬、びっくりしたでしょ(^-^)ホントだったらシャレにならない面白い事態ですね〜

きょさん>どもです♪
そんなアホなぁ! とうまく騙されてみるのも、4月バカの楽しみ方の一つですね。私は騙す方ですが(笑)

ビートニクさん>ありゃりゃ…ビートニクさんところでどんなマニアックなネタがでるか、楽しみにしてましたが…。来年は期待してます!

アルヌーは二枚目さん>こんにちは♪
冗談をいかにマジメに書くか。でも、ちょっとずつふざけたい。で、この「嘘同通信」ニュースができた訳です(^-^)v
Posted by こめろんぐ at 2006年04月02日 09:22
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
今日は、2日なのに引っかかった・・・
Σ(='□'=)ウッソー!?ー
と思っちゃったじゃない・・・
ダンナに「ねぇねぇヨコハマタイヤが・・・」って言ったら
「そんな事あるわけないじゃない。」と一蹴された。(笑)
Posted by ランチママ at 2006年04月03日 00:14
ランチママさん>おはようございます。
ってか、ダンナさんに報告ちゃったんですか!?
いやいや、見事に引っかかっていただきましてm(_ _)m
Posted by こめろんぐ at 2006年04月03日 09:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

